忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントの日以来っ!久々に疾風と遊んで来た!!

もう既に日付け変わっちゃってるから昨日の話になるんだけどね!
本当、もう、いきなり誘って申し訳ないっ!
でもまさかOK出るとは思ってなくて、余りの嬉しさにそこら中ゴロンゴロンした。(←)

だがしかし。

まさか、午前に再び勤務入れられるとは思ってもみなくてvvv
午前から遊ぶ予定だったのに、結局あてくしのせいで午後からになっちまった・・・(凹)
深夜帯で既に仕事終了なはずなのに、マジでどこの21時間労働だよvvv
けれども、ボスの命令だから仕方なく出勤した・・・。

その時ついでに来月の勤務希望出しといた!
来月は忙しいよ・・・。運動会に旅行に友人の結婚式に燕さんとの駆け落ちに(←ちょっ!)
撮り合えず、ありったけ希望は出してきた。
全部通ってたら泣いて喜ぶ所存。
燕さん!希望の日をまたメルします!(←※私信)

結局たっぷり13:00まで仕事して、早々と片づけして奪取で帰宅。
即効で化粧して着替えて、荷物まとめてアパート出た。
出て気付いたのが、連日に渡る出費のせいで金がねぇvvvという事。
急いで銀行行って金を降ろしたっっ!!
戻ってみたら、もう疾風来てたし・・・!!!(申し訳っ)

取り敢えず謝って、当然のように助手席へ。(だって特等席)
今日のハヤテは前髪UPだな!チェックの服は鈴村健1カラー☆可愛ぇvvv
そして、まずは友人の誕生日プレゼント買うためにサチーへ。
相変わらずパテ臭い。
そして、自分決めるの長遅い・・・。
ハヤテはスパッ!っと決めて、スパッ!っと買ってのけたってのに私ときたらvvvv
散々行ったりきたりして中々決めねぇしvvv
結局2番目の店で無事買えた!最初っからそこで買えよ的な。
買ってからも、あぁ。こっちのにしとけば良かっただとか、コレも良かったなだとか散々言いやがるvv
コレだから買い物下手は困る・・・。
ハヤテを散々振り回してもうた・・・。さーせん!!!!

次に行ったのはカラオケ~♪
前回燕さんと行ったきり行ってないカラオケだから久しぶり!
今回は4時間の予約。
そんで、今回のカラオケと言えば凄かったvvv
何が凄かったって、歌の濃さ。
いつの間にか始まったガンダムメドレー☆
アレだね!アニメ映像が出てきた瞬間から何か飛んだんだ。だってキラ格好良すぐる。
ラクス可愛え!カガリ可愛い!・・・アスラン格好良い!(←貼り付けた)
普段なら有り得ないのに、女性シンガーの歌声出た。
マジで、再びガンダム熱戻ってきたのかと思った。
余りにも興奮して瞬時にコスの配役まで考えた(←)しかし、無事消化した。

その後も凄かったよ。次に戦隊&特撮メドレー来たもん(笑)
激レンジャーとゴーオンジャーは良いとして、自分の歌った恐竜戦隊ジュウレンジャーとか。
今の時代の人の誰が知ってるんだよvvvあたしが小学生の頃の話だぞvvv
マジ知ってる人が居たら何時間だって語り合いたいんだが。
そして特撮と言えば忘れちゃいけない仮面ライダーD王!
今回はクラジャンとダブアククライマだけ歌った♪
やはり歌いなれてる!画面見なくてももはや歌えるでしょう。

そして、締めはBASARA2のOP!
男性パートは私で。女性はハヤテで。
調子よくタイミングよく時間切れっ!今回は歌った~って気がした!完全燃焼!

んで、そのままはしごでゲーセン!
ハヤテが誘ってくれたからプリ撮った!思わず素で喜んだ!
というか、ヲタの子と遊んだ時に普通に撮るのって何ヶ月ぶり?(※普通に撮るのが普通です)
まぁ、プリクラの内容的にはほとんど変わらなかったがvvv(笑)
久しぶりにハヤテと遊べて楽しかったよ~!
来月は良かったら合わせようぜ!運動会の日にでも!!
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]