忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月になっちまいましたなっ!
お久しぶりです。カジです生きてます。なんとか!
先日文化祭と体育祭が無事に終わったぜぃ。
一段落したから、これからボチボチサイトをいじっていこう!

なんかもう色々と悔いは残ったけど、楽しかったっ!
というか、ダンス・・・!
ソロで間違えたよっっ!!一番大事なソロで・・・(倒)
前日の練習まで無事だったのに、まさかの本番で振り付け飛んだ(死)
マジでもう1回踊りたいんだが。(切実)

5人皆で揃いの格好良い衣装にしたから、写真撮られまくった(笑)
他の4人は可愛い顔して映りやがるのに、自分ときたらテラ被写体顔(←)
まぁいいやって思いながら写ってた。

そんで昨日は仲良い面子で打ち上げってきた!
打ち上げとは名ばかりのただの飲み会だが(笑)
久しぶりの飲み放題食べ放題!
最近飲む機会がなかったからこれ見よがしに沢山飲んでやった!
ジョッキで9杯くらい飲んだけど、まぁ、自分酔わないし(^q^)
というか今まで酔ったためしがない。
友達は酔うまで飲んでたけど、何故自分は酔えないし・・・・。
でも、飲まなきゃ飲み放題の意味ないし、絶対自分は元手を取ったぜ!
10人ちょいで一緒の部屋予約したから仕方ないけど、やっぱりタバコは好かんなぁ・・・。
友達吸うからしょうがないけど、服に匂いが付くから正直なぁ・・・・!
生涯私は吸わないぜ・・・!

 

久しぶりで楽しかった!
続きではっちゃけた写真をもう1つ(笑)


────────────────────────────────────────────



※しらふです。
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]