忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沢山のお祝いの言葉や、皆さんの心配りに泣きました。

幸せな幸せな24時間でした(*^v^*)

これからも1年、どうかよろしくお願い致します。


2011年も皆さんに支えられての私でした…!
底辺の底辺なのに、構って頂けて、色んな人と出会えて、コスプレしてて本当に良かったなって思えた1年でした。

初めて島根以外のイベントに参加させてもらったり、仲良くしてもらってる人と遠征して、大好きなBASARAでいっぱいいっぱいコスプレさせてもらえて言葉では言い表せないくらい幸せでした(;w;)

BASARAは衣装作るにも、お金に時間に。本当に大変な衣装です。
でも大好きな作品だから出来るんだ。
こいつ戦国武将しかしないな!って思われてもいいくらい戦国BASARAが大好き!
もっと同ジャンルの人と沢山交流したいし、自分ももっともっと精進したいと初めて思えた作品でした。

来年もBASARAメインに活動すると思いますが、どうかよろしくお願いします!

あと数分ですが、皆さん良いお年を!


カジ






うちのTVが砂嵐になって何日経つんだろう?
カジですこんにちは。

7月の23日だったかな?
前からずっと欲しくて欲しくて仕方なかった単焦点レンズをついに買って来ました。

あの独特のボケ感と、ピントを単焦点ながら好きな位置に合わせられるのが大好きで(^^*)
背景をメインとした旅行とか、風景ポトレには向かないかもしれないけどー。
狭くて人の多いイベントとか近距離で撮影したい時は役立つよー。
これで、屋外とかで綺麗に撮れるんだろうなー(*´ω`)って。(※カメラマンの腕にもよるが)
 
続きで練習がてらに撮影した写真をペタペタ貼っときますー。
被写体は画像の3武将です。笑




Read More


英文は『新たな試みの記念日』です。

夜勤明けの眠たい頭を一生懸命起こしてまで写真やってきました。
最近、仕事でも日常でも悩むような事が多かったので、絶対に気晴らししてやろう。と。
コスは手間がかかるし、場所も費用も労力も考えなくちゃ……。だったので、
今回は私服で手軽にできるポートレートしてきました。

好きな場所で、好きな事考えて、好きなポーズで撮れる!
被写体としての緊張感もあるけど、凄く、凄く楽しかった。

ただ水場の近くだったせいか、風が強くて……!寒くて寒くて・・・!

涼しげな顔して映ってる割には、四肢末端はガチガチでしたwww
上着脱いでる写真とか、ホント、必死wwww
目が乾燥しやがるるるww

カメラ兼被写体を疾風がしてくれた!
ありがたやありがたや!!
付き合ってくれてありがとうっ(^3^)

続きで写真を少し。
他の写真も沢山あるので、写真ページに別のコーナー作って上げます。


※観覧注意!管理人のが出てます。
苦手な人は後退推奨
Read More


ページ開いて血圧上がったらスンマセンwww
ウインクも上手くできない奴ですんませんwww

今年初のサイトを更新しました。
去年のコス納めに撮った慶次です。ととーりのイベントのやつだよ!
もう、ホント、何て言うか、自分しか写ってない写真て本当つまらん・・・・・。
人と写ってたり、人を写してると楽しいけど、自分ばっかの写真見ててもねぇ・・・
最初から最後までkaziさんばっかだよー。本当すんません。


とゆか、全然話違いますが。
さっきウチの住んでるマンションの前の坂を大手運送会社のトラックが登れなくて困ってたんよ。
もうスケートリンク並みに凍ってて。途中まで登るんだけど、ソコからケツ振って登らんのさ。
普通なら何とかしてあげたいって思うんだけど、何てったって2tトラックやしwww
どうにかできる相手じゃねぇよ\(^O^)/

で。終わるんだけど。

よりによって、それがウチの姉さんの運送会社のトラックでさ。
見過ごせんかったwww
急いで姉さんにTELして助けに走って。しかし、マイナス5度は寒いしよよよよ!!!
結局2人じゃどうにもならんで、その会社のありとあらゆるドライバーさんが集まって試行錯誤。
運送会社のドライバーさんて、何であんなにスポーツマンぽくてイケメンやしww
ふいにこっち向いて
『この辺に塩カリないの?』
って聞かれて頭が中々回らんだったがな。
しかし、近くにあった塩カリの場所まで案内して。
結局塩カリ(凍結防止剤)まいたら、凍ってたのが溶けて、坂道をトラックが登ったよ!
めっちゃ感謝されたけど、わたし何もしてなくて何も言えんかったwww




うぅぅぅ。
明日は給料日!!
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]