忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※画像血糊注意※

コレで何が言いたいかっていうと、鎧の平紐を組み直して作り直したいって話です。
もっと重質感があって、甲冑。って見えるようにするにはどうしたら良いのか……。


BASARA4よ……

いえあすはよ………


ブログサイトへ移行中のためテストー!

もう去年の11月を最後に全然更新してなくて、広告の嵐だったwwwww
折角写真を撮るんだから、記念に残していける場所がやっぱり必要ですね。思い出思い出ー!



        政宗@Duo                    家康@カジ                幸村@葉樹

4ヶ月ぶりの更新だなんて\^q^/わしょーい

何だか、最近忙しくてですね。正直サイトもほっぽいてカイブに入り浸ってばっかで。
近々ブログサイトに移行しようかと思ってます。頭からhtmlタグもスポーンしそうなのでwwww

とゆ訳で、久々の更新はBASARAでしたー!!

11月11日(ポッキーの日!)に兵庫の篠山城イベントに参加してきました^^*
ロケーションとしてはピカイチー!!だけど、生憎の、雨で、ね…………。
もう開き直って、みんな衣装びっちゃくそにして雨戦撮って来ました。
この日は私の望遠レンズ君、初陣戦だったんだけど、もう、超良い仕事してくれてね。
D40なんて少し古いボディ使ってたから、レンズが付いてってくれるか心配だったんだけど、バッチリやった<><>。
まだまだあの子で行けそうです。
とゆかもう、この日カメラで行けば良かったな。撮影超楽しかった…。


続きで写真です。
Read More


n番煎じです真顔。

1ヶ月間放置していたブログ辛ぁ……!!とゆか、サイトも放置でスミマセン。
本当、仕事しながらーの、衣装作りながらーの、イベント行きながらーの、写真上げながらーの、サイト持ってる人ーの24時間。ってんですかね?ソレ、本にしてもらっても良いですか?真顔

という訳で、久々の写真投下です。
SNSに上げてたのと少し違う写真も入り混ぜて、こちらにも上げさせてもらってます。

4月に岡山行ってきて思い出の場所でBASARAしてきました(^///^)
本当。この場所は行くたびに色々な思い出をくれる素晴らしい場所だと思います!
ロケーションの良さも抜群なので、戦国、和物系されてる方なら是非一度は行って頂きたい。
ただ、地理的に車をお持ちの方でないと苦しいか、と!思いますが…!

今回は葉樹さんとぬん殿と行って来たよ\(^O^)/
外でやる戦国武将はやはり イ イ ネ 。
画像の蒼紅がほんまイケメンで、私カメラで行けば良かったと凄く思った!今度からカメコで行けば イ イ ネ !



続きで写真とレポ!毎回の事ですが、
キャラ崩れイメージ崩れネタ写等がNGな方は観覧をお控えください。


Read More



東 照 曇 天 。

ライティングが来い。


続きで3/25ぶちコミ73のレポと速報になります。

相変わらずのキャラのイメージ崩しネタ写等あります。
観覧は自己責任でお願い致します。

Read More
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]