忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



      @カジ              @英吉            緑@疾風             @サエナ

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

いっまさっるぁーーーー\(^q^)/
すいませんすいません……!
毎度毎度何回出遅れれば気が済むのか……!

今年もこんなマイペースな奴ですが、どうかどうか宜しくお願い致します……orz!!


今年も新年早々、コス始めしてきました!
『仕事はじめ』って字も『始め』って書くから、コスはじめも『コス始め』でいいんだよ、ね!笑
去年もそうだったけど、今も去年も激アツなジャンルがBASARAなくせして、何でコス始めは毎回BASARAじゃないんだろうwwwあっれー!
いいやい、いいやい!(・ω・´)これからBASARA厨するから!

そんな訳で、今年のスタートはオリジナルからでした(*^O^*)

私が中学の時に考えた、文字通り厨二作品『ブレザー戦隊』略して『ブレ戦(BRSN)』今思考えたらダサいね!!爆笑
まさか、10年の時を経てコスプレする事になろうとは…!
サエナも帰省して、久々の元中身内メンツで合わせでした!うーん!忍たま以来!(ジーン
年末年始ホント仕事ばっかで、くっそ忙しかったですが、何とか予定合わせてコス出来て良かったよ!
雪降ってたし、積もってたしwww
衣装着てた時間が短かった気もするけど、中々満足のいく撮影が出来て良かったです(*´ω`)
手がかじかんでメイクが中途半端だったからリベンジしたい、な!


続きで速報(?)を上げときます!

当方が考えた完璧オリジナル作品です。苦手な方はご遠慮下さい。





Read More


撮影会企画してきましたー\(^o^)/

キャンセルの連続で流れに流れて、出来るかな…出来るかな…ってずっと思ってたけど、無事出来た!!
今度は流れないようにって、会場も事前にひと月前くらいからガッチリ抑えて!
参加者様にもメールを送って!
皆様の都合を合わせて頂いてやっとやっと撮影会を開く事が出来ました!

この日実は某イベントと被ってて、正直この日で大丈夫なのだろうかと思ってました。笑

参加してくださった5名の方、みなさんホントにホントにいい人ばっかりで最高やった…!

最初は緊張とワクワクでどうしようどうしよう(^/////^)
ってずっとそんなでしたが、時間が経つともう色んな意味で凄くフリーダムだったwwwww
大げさかもしれんが、あんな楽しい撮影会は初めてでした。

・主催者より早く到着している駿さん。もうホントすみません遅刻www
・妃咲さん葉樹さん、素はただの美少女二人組\(^o^)/
・別塩さん中腰になって今日の催し物ボードをジーっ
・レオンさんほっそ…!モノトーンファッションかっけぇぇぇl!
っていうのが、出会い頭の皆様の印象にござります。

なんか、7時間て長いかな?って思ってたらあっという間だった…。

大仏に、変顔に、ネタに。
笑いすぎてまともな写真の方が少ないですwwwしかも終始笑いすぎて涙出てアイライン消し飛ぶしwww
皆さん7人で総勢15キャラ登場しましたよこの日(*^^*)全部のキャラをピンで撮影できてないのが悔しい所です…。

アフターはみんなでファミレス行って肉食いました(*^Ч^*)
とりあえずみんな凄い勢いでケータイを構って申請してたと思うwwwww
英吉と駿さんが先に帰ってしまわれた後も、残った5人で3時間くらいずーっと話してました。
帰りますか!そろそろ帰りますか!って言っても、何だかんだでその後も話してばっかwwww
とりあえずみんなで9月BASARA合わせする事になったヒャッホォォォォォオウ!!!
もう、トイレットペーパーとかカルパスとか何でもいいよwwww皆さんで合わせが出来るならwwww
しかし、やるキャラがキャラすぎて先日から減量の日々です…。
ちくしょう!痩せは1日にして成らずっっ!
他にも飲みとか遊びとか、また撮影会とかって話まで出て嬉しくて泣きそうになったよ(;×;)

しっちゃかめっちゃかの撮影会でしたが、みなさん参加して下さって本当ありがとうございました…!


この日撮った写真をペタペタと貼って行きますー。
真面目なのはこっちに、ネタはカイブに上げますー(^O^)

続きで速報!色々とキャラ崩壊注意


Read more
すみませーーん!

むしろ謝るのは佐助さんの中身の人の方だがな<○><○>

花鳥前後の拍手とコメントのお返事しまっす!
遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!
とゆか、拍手してくださった方、未だに何も画像も付けていないのにパチパチして下さってありがとうございます……!!つまんなくてゴメンねー><

最近サイトやブログはPCから、カイブは携帯からの生活なので偏ってます…(^q^)
カイブは携帯で見るのが多いから返事が早く出来るんですが、サイト・ブログの方はPCからなので、どうしてもお返事が遅くなってしまいますすすすすすみません…!!
ででででも、遅くなっても必ずお返事しますので…!
二つの力を間近で見るってこの事……(※意味が分からない)



ああああとですね。

カイブの方ではフレンドさんにメッセを送ってはいるんですが、こっちの方でもちょろっと…!

6月の後半あたりでBASARAの撮影会を企画しております。
場所は出雲の文化施設を予定しておりまして。
BASARAと称しておりますが、人数に応じて変わる場合もございます。
また詳しい事はおいおいに…………。
気になる方がおられましたらお気軽に拍手・メール下さい(*^^*)

続きでお返事もろもろ
Read More


なので明日(たぶんもうすぐ今日になる。あ、なった)は英吉とラーメン食べに行ってきます!
最近ラーメン食べてないんだーよー楽しみ(*^^*)

前回の花鳥からずいぶん日が経っちゃいましたね。
全然なんもせんと、ゴロゴロばっかして、ろくにサイトもいじらんで、
いつまでもTOPとかNEXTとか前回のまんまでごねんなさい。orz

ポトレの写真とか95の写真とか上げたいのに。暇はある。やる気がないwwww(^q^;;;)
ポトレは個人的に疾風のカメラの性能が神掛かってたので早く上げたい!
流石は上等なカメラじゃ。写りがむっちゃ良かったんや!
いいなーいいなー!ウチもあんな望遠レンズとズシッとくる本体が欲しい。あと短焦点レンズ……。
95の写真は上げたいようで上げたくない……(^q^)
市との2ショはないわ、3人で写ってる奴の真面目は少ないわ、三成のピンは無いわ、で。
上げるのに時間がかかりそう。

そしてお友達が増えてきたので、近々ゲスト様専用のブログを作って、
今度からゲストの写真はそっちを上げていこうと考えております。
その方がいちいちページ開いて見るよりずっと楽だよね!


あとはリアルの方だよね。
仕事で昇級、もとい昇給させてもらったお陰で、10連勤とか22時間労働とかざらにある…。
給料も5~6万上がるから、しっかり貯金もして、外す所はしっかり外していきたい。
『ヲタク』『コスプレ』『趣味』せんと、ウチ死んじゃうから(^q^)
仕事大好きですはいー!的なキャリアーにはならんでもいいや。うん。ウチ、自分に甘いから、さ。


さて、遅くなって、本当に本当に申し訳ないです(><;;;)
コメント・拍手のお返事さしてもらいますっ!
カイブの方は一通りメッセの返事終わりましたので、心当たりのある方はご確認ください!

続きでお返事もろもろ!
Read More


花鳥94ぶりの東西兄貴してきたー!!\(^O^)/

この日、伊達の中身の人は誕生日でww
もっと他に色々予定を経ててたんだが、やっぱりロケになった。

行き積もってるかなー、雪積もってろよー!って思いながら戻ったんだが、全然積もってなかったww
雪の中写真撮りたかったんだけどなー!
まぁ雪が降ってない、積もってないにしろ、どっちみち寒かったんだけどなww
前回は慶ちゃんやちゃったから、今回は元親にしたよよよ。
ロケで伊達とあわせた事まだなかったしなー。
あんだけ寒いから無理とか言ってた人なのになんぞwww(^q^)
案の定寒かったです。けど、意外と我慢できんほどでもなかった・・・。
返って服着てるより中途半端に裸に近い方が、いっその事いいのかもしれない・・・?
案外寒くなかったかもしれないよ。
(←お前だけや)

カメラしてくれた百吉たんテンキュー(*^O^*)
眼レフ首に2つ引っ掛けて、ポケットに携帯3つ入れて写真撮ってくれる姿はとても可愛らしかったっ
しかし、あのプーチンのストラップ可愛いな・・・。ウチも今度取りに行くわ。

そして、撮ってくれた写真の中には、ただの柄の悪い2人がいましたwww
うん。格好いいよー格好いいよー(棒読み)

今年最後のロケになったんかなー?
26日行けたら行きたいわー。
まぁ、無理でも行けても帰ったら鍋パするだけだけどな!

※続きで速報

Read More
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]