忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という公式設定上のうさぎさん擬人化やらかしてきたーーーー/(^q^)\

マジでやりたかったサマウォのキングを撮影会で初出ししてきやした。
ウチがやったりなんかしたら、全国のキングカズマファンに叩きのめされる覚悟でwwww
やって後悔はしていない。だが、反省もしていなーい。←←

撮影会は英吉と百吉の吉吉コンビと行って来た(^^)
写真撮ってくれてあんがと!
2人のイナイレとテニス、凄かった…!ヤヴァカッタ!!
しかし、ずっともたもたしてたせいで写真がないよよよよ……orzorz
なんか2人は併せみたいな感じで楽しそうだったな……。ウチ、カメコでも良かったな……。
とりあえず写真はまた2人のカイブに貰いに行く!!

キング、初出しだったせいもあって、耳は落ちるし、手甲の防具は落ちるしで大変だった。
でもやってる最中むちゃくちゃ楽しかったー!!!
また機会あれば手直ししてまた出したい。
そして今年のコス始めがコレとか、なんという、干支に沿った代物wwwww
兎年を兎のコスで始められて、大変いい1年になりそうです。(どうだかwww)
 
花鳥までもう1ヶ月とちょっととかなんか、早い、な(^O^)
それまでに撮影会かロケか広島に行きたいです。


※続きで写真
Read More
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]