忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月4日初の広島イベント参加してきました(^v^)

前日までケータイのナビと地図とにらめっこして<○><○>道を調べてたのに、夜になって実家帰ったら父さんが急に


うちの遠出用の車に付いてるナビ、使わんからお前の車に付けたるわ



なんたるマジメシア。


正直ナビ無かったら\(此処^v^何処)/状態だったマジで。

疾風と英吉の3人で参加してきたんだが、日が昇らないうちの出発キツかったwwww(^q^)
とゆか誰か英吉の遅刻癖直してくれwwwwwwwwwwwww


でも無事付いたわ!

台風のせいで山陰アッー!だったのに山陽の天気の良さwwww
やるキャラ間違えたってずっとゆってたわ(^P^)
疾風のK-ON!に嫉妬www

着替える時になって上着脱いだら下に着てたインナーがマジ絞れた件wwwww(^q^)あれ何ていう荒行?

でもでも、何回も言ってるけど彩懐のロケーション最高だった!
あんなクッソ暑い仮装でなきゃもっと堪能したかった(*´w`*)
チラチラチラチラずっと見てた青エクの方達に思わず話しかけちゃった!
黒執事の人達なんという本物!
ボカロはカラフルで可愛い(*^^*)写真お願いしてしまった!


うーん!!(*>w<*)

撮り足らん!
絶対また行こう!



そして今は9/17に控えたBSRロケの為に全力でこじゅ衣装作ってます(^q^)
ま、間に合わんかったらごめん、ね?
って政宗の人に言ったら
当日お前の背中にヘルドラゴンかますけんな。
って、ゆわれた。

みなさんほんま頑張って追いつきますorz


続きで速報!もはや速報じゃないね!
Read More



もうすぐ100回も近いですねー(^o^*)
花鳥風月98お疲れ様でしたっ!

連日の雨のおかげで今回は少し涼しくて良かったですー。
そのおかげか、長袖のキャラのコスしてる方も多かったような!

今回のイベントはもう画像の通りですwwwww心も折れそうwwww
自分がやってたKHのマールーシャの武器だよー……
会場で折れたしよwwwww
関係ないけど厚底の底もはげちゃうしwwwww泣、くわマジで……
もともと花鳥の前後でバタバタしてて、ロクサスの武器もマルの武器も5日前クオリティという即席な感じで作ったんだが、やっぱダメだったか…orz
元親の武器とか幸村の武器みたいにジックリコトコト時間をかけて作ったがいいものが出来ますわ。と、教えられた花鳥……(・三・)うぅ
しかし、クオリ低といってもそれなりに費用も掛かったし、人様の前に出す武器として手を抜いて作った訳じゃないだけに折れて悲しい………orz

まぁ、いいや!
4日の広島のイベントまでにキーブレもデスサイズも作り直す!


と、いう訳で反省点!
続きでレポですー(^v^)

 

Read More
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]