忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鶏に参加された皆様お疲れ様でしたー!

今年最後のイベントでしたっ!
初めて参加したイベントだったけど・・・!主催者様、大変お疲れ様でした・・・!
むっちゃ丁寧な対応して頂いて凄くありがたかったです・・・!

今回は関西から帰ってきたサエナも加えて、英吉、疾風の4人で行って来た(^ω^)
行きは散々迷ったくせに、帰りはあっという間だったというww
ウチが運転なのをいい事に、車内のBGMはBSRとボカロ三昧にしてやったwww

そして、寒いと予想してきたのに、地元より全然ぬくいよ、アレ??笑
雪全然ないよー!(^O^)
これだったら兄貴出せたか?いや、やめといて良かったわwww
3人に荷物とかカメラとかレフ板とか任せッきりで1人慶ちゃんしてきました。
みんなありがとうっ!ありがとう!
しかし残念な前田さんだった(^w^)ふふふ。いつもの事いつもの事・・・・
幸いな事に兄貴より動きやすいというメリットがあるので、今回はお友達様の写真いっぱい撮れたー!
乙燕さんとか睡さんとか霧海さんとか南緒さんっ(*^O^*)
いっつもアーカイブで拝見してる方々が目の前におられるって芸能人をみてる感覚・・・!
ほほほ本物・・・!!<●><●>
みなさんメイク凄い上手やし、美男美女やし、優しいし・・・・!
お会い出来ただけでも遠征したかいがあったよよよっ。
写真撮ってくださった方にも名刺渡せば良かったな。終わってからいつも気付くわ。

アフターはウチで鍋パするってハナシだったから、材料買いに米子のサテー寄ったよ。
兄メイトで体育のドラマCD買う予定だったのに売り切れとかww
結局プリ撮って材料買って帰りますた。
ケンタも買って、疾風の手作りケーキも食べて、ほぼ忘年会でしたwwwパーリィwww笑
食事中なのに下の話ばっかwwwwBLばっかwwww
あと忍玉のジョジョ。それと物まねwww英吉のマリオとドナルドに毎回吹くwww

そんな1日だった(^^)
お疲れさーんっ!

※続きで速報
Read More


’sヤッふーーーー\(^O^)/

すwwいwwまwwせwwんww

言いたいことは、いぱーいあるが、まぁ、とにかく花鳥94に参加された方お疲れさんでしたっ!

ようやく東西兄貴合わせ出来た!
この日までの自分らの緊張とテンションと言ったらwww
色々あったせいで、楽しかった反面どっと疲れた気がする!笑
挨拶して回れたし、知り合いさんにもいっぱい話しかけてもらえたよ!
挨拶して回れん人も居て心残りだったが・・・。

今回は英吉の伊達と元親での合わせでした(*^^*)
前日まで
「明日はおま、伊達まさぷにだろー!?」「お前こそ長曾我部デブチカだろー!?」
とか言ってたくせにwwwwww
英吉さんもうガチ伊達ガチ伊達ガチ伊達ーー!!!ご馳走さんです!
誰得かって、終始隣に居た俺得ですwwww
自分の西海の鬼は単なる汚肉でしたwww/(^q^)\マジガチデブチカ乙wwww

しかし、いっぱい声かけてもらえて嬉しかった(^^)
今回は撮影ゾーンに入り浸りばっかじゃなくて、サークルさんとか見て回ってたんだが、
回ってる最中に、自分に話しかけて来て下さった人から凄く元気を貰った気がする。
あんな事言われたの初めてだったから凄く嬉しかったですほんま。ありがとうございましたっ

BASARAレイヤーさん前回は少なかったけど、今回は結構おられて嬉しかった!
もっと話して回れば良かったな・・・。
終わってからいっつも後悔・・・。
でも、名刺は作ってもらえた分配れたから良いかな?

さて。
レポ行きます。(↑のは違うよwww)

・11月28日。AM2:45就寝。AM5:30起床。←←
・父さんと2人、伊達の6爪の固定作業に試行錯誤。
・完成したものの、色々と準備終わってなくて、あれこれしてる間に遅刻www
・英吉んち着いたら、奴も修羅場ってたwww
・色々手伝う。製本やらコピーやら衣装詰めやらetc
・結局出発したの一般入場が始まってから/(^q^)\
・と
・思いきや、途中英吉がブーツ忘れたため、また戻るwww
・駐車場空いてなくて、少し遠い国道挟んだ隣の駐車場に止める。
・刀6本と碇とキャリーとサングラスかけた汚姉さん2名通りますよーwww
・道行く人ガン見してくる。通り過ぎる車に乗ってる人ガン見してくる。
・ 見 せ も ん じ ゃ ね ぇ ぞ www
・会場到着したの何時だったかな?12時過ぎか??
・とりあえずトイレww英吉のサークル準備。そして着替え。
・荷物見てて下さった英吉の友人様2人にこの日は本当感謝感謝でした(;_;)
・ありがとうが言い切れんです・・・!本当ありがとうございました!!
・何とか衣装に着替えたが、お互いがお互いを 要 介 護 www
・素敵過ぎるほどに、すごく・・・動きにくい・・・です。
・とりあえず預かってもらってた武器を組み立てる。
・撮影ゾーン行ったら、乙燕さんと睡さん発見っっ。
・乙燕さんは実は更衣室出られた所から見てました。凄く・・・見てました・・・!
・睡さんの鶴姫はまごうことなき姫でした。最初目ぇ見て話せんかった・・・orzorz
・写真撮ってくれた疾風有難うー!サークルやってたのにカメコさしてすまんっっ
・ほとぼりが冷めたんで、英吉と会場内ぶらぶらー。
・本部の前で主催者さんにはなしかけられたよー(^O^)初めてだった!笑
・同じく本部の前で、引き止めてくれた女の人に元気出る言葉をかけてもらう。
・英吉がサークル行ったから自分も疾風のサークルに遊びに行く。
・そしたら屡稀さんこんにちわ(^▽^)!drrrrコス(名前分からぬスンマセン)されてたよ!
・毎回屡稀さんにはお土産もらってばっかりだよよよ・・・。ありがとです!!
・屡稀さんとバイして疾風と雑談。
・してたら数名に「撮らして下さい」って言ってもらえたから撮影ゾーンへ。
・「あのー、一緒に写真撮ってもらっても良いですか?」
・なんたる。これが噂のドリームってやつですかなるほど。こんなヘボチカですいません。
・再び英吉と合流して、疾風に写真撮ってもらう。
・素敵なテガミバチなお二人を発見。
・うわわわわ・・・!むっちゃかわええです!むっちゃかわええです・・・!!
・後にテガミバチのお一人様が睡さんのお友達さんだと知るるる。
・乙燕さんに写真を撮らせて頂いたっっ
・小太郎ガン見してすいません・・・!あの衣装、手作り、ですと・・・?
・いっぱい撮らせて下さってありがとうございました!
・今回カメラの中、BASARAばっかです。はい(^^)
・あ、瑠璃さんの民族衣装も撮らせてもらったから、あながちBASARAだけじゃない(笑)
・最後。
・着替える直前に睡さんをナンパさしてもらいました。
・柄の悪いアニキ2人に挟まれさぞかし怖かった事でsy(ry
・一緒に撮ってもらったよー!ありがとうございましたー!またデータお渡ししますっ!
・その後、荷物引き取り場でまさかの後ろが睡さんとお友達様。
・あああああaあ飴を頂きました・・・・!!ありがとうございます!
・東西兄貴ウザ過ぎましたねwwww
・静かに飴も受け取れない奴らですんませんwwwやかましくてすんませんwww


そんなイベントでした(*^^*)
楽しかったよぉぉ!!今年最後の花鳥だったという。でっでう・・・。
大体最後の月はBASARAかRKRNで終わってる気がするwww

ここまで読んで下さってありがとうございました!

※続きで速報
Nect Picture


花鳥風月93に参加されたみなさんお疲れ様でした!

カジさんとか、前回参加出来てないから、今回参加できて嬉しかったよ!

レイヤー参加をいつものように・・・。
以前から瀬戸内合わせをするよするよとか言っといて、中々出来なかったから・・・

今回初出しアニキしてきましたー!



久しぶりに日記書くし、今回色々あったから長くなるさぁー。

・前日からハードスケジュールだったwww
・夜勤終わって、即効英吉んち行って、未完成のアニキ作製。
・名刺のためにも絶対写真に収めねばならない。
・何とか上半身だけ写せて良かった。
・同時に東京から帰ってくるけいさんを駅に迎えに行く。
1時間40分の遅刻とかwwww
・しかも、財布も無ければ、運転免許も持たずというwwww腐れるwwww
・けいさん乗せて、財布取りに帰って、免許も持って、ブーラブラ。
・晩飯は2人で居酒屋にて。
・うん。
いくら丼むっちゃうめぇ。いくら丼むっちゃうめぇぇ。←←
・燕さんを駅に迎えに行く。
・3人、我が家にて泊り込み衣装製作。
・三成のウィッグセット手伝う。ボブから三成へ
Kさん「全部前にもってくれば良いんですよ」
・完成。ついでにアニキもウィッグセットさせてもらう。完成。
・午前4時過ぎ、Kさん燕さん入眠。
・午前5時51分、カジさん入眠。←8時起床。
・10時過ぎ、ぐイーんと会場へ。

・わお!さすが3連休。凄い人だわwww
・Kさん燕さん、みちゅなりとおいち。
・うおっ・・・!まぶしい・・・!まぶしいわ2人とも!
・写真撮ってたら、凄い人くる。そのときはまだ何も思わない。
・カジさん着替えに行く。Kさんも拉致って手伝ってもらう(^^)
・衣装作ってから、1回もまともに着た事無いと言うwww
・なんとか、着替えて外へ。なんと隻眼の不便な事か・・・。
・武器が重い・・・。
・三成、家康殿と合流してもみくちゃにされる。色んな意味で。
・アニキの腕の部分のパーツがやたらと外れる(^q^)
・落ちたら拾って、何回も付けてくれる三成とお市のプライスレスな優しさ。ゲームじゃありえない。
・パーツが落ちないように、最後には手首を握ってくれた家康殿。感無量。
・それにしてもボロボロすぎて、撤退。
・更衣室で英吉に会った。色々大変だったらしいが・・・、無事にオクラ様になりかけてた。
・更衣室出てからもそれはもう。ホントに。ありがたいほどに、沢山の人から声をかけてもらえた。
・・・・しかし、写真頼んでないのに撮られる。
・1回撮った人が、ずっと後を着いてきて何十枚も撮る。
・初対面にも関わらず、自重を知らない。なんという馴れ馴れしさ。
・無断で撮られてその場から動けない。
・自分達で撮影も出来ない。
・きちんと声をかけて、数枚撮ったらお礼を行って去って行かれるマナーある人も居る中。
・正直ねーよ。って呆れ通り越してイライラしてた。
・こんな自分でも写真頼まれると嬉しくて、鼻の下伸ばして喜ぶ。嫌ですとは絶対言わん。
・初対面の人に声かけるって、凄い勇気の居ることだし。
・勇気出して声かけてもらってるって思うと、なんとも言えん嬉しい気持ちになる。
・しかし、そんな人も居る中マナーがなってない人も居るんだと実感させられた。
・長くスペース取ってしまったから、他にも撮影に使いたかった人達に申し訳ないや。
・嫌な思いした分、いい事も沢山あった!
・念願だった、英吉との瀬戸内あわせも出来たよ!
・屡稀さんとも久しぶりにお会い出来た!
・むっちゃ可愛い、鶴姫さんとも一緒に写真撮ってもろたー!
・すれ違う人に「凄いですね」っていっぱい言って貰えた!・・・・・武器的な意味でwwww
・とてもとても美人な幸村されてた人に写真撮ってもらえた。超絶面白い方だったwww
・疾風に写真も撮ってもらえた!
最終的にボロボロなアニキになっちゃったけど、楽しかったよ!
ただ、暑すぎて、腹出してる衣装のくせに、ダラッダラで汗かいてた。
改良あるのみの酷い衣装だったおー(^q^)

アフターはカフェで取り合えず甘いもの食べたが、甘すぎて気持ち悪くなったwww
焼肉とカラオケも行ったよ!楽しかったー!!


レポは以上!
まとまってないのはいつものことじゃー!

さて。明日・・・、もう今日ですが、
不完全燃焼だったコスをリベンジしてくる!


お疲れ様でしたーー!!!



Nakazaike@燕  Nanamatsu@カジ

遅くなりました!
先週の花鳥91に参加された皆様お疲れ様でした!(←とんだ今更)

当日は夜勤明けで行くか行かないかでウチのテンションが変わる予定でしたが、
勤務もなんとかなって万全の状態で行くことが出来た\(^O^)/
前日の夜メールしてて、けいさんが行けなくなったのには大変ショックだったが・・・。
後々ハナシをしてたら『実は行けてたかもしれません』的なハナシ。泣くし。

久しぶりの1人ぼっち花鳥出勤だった(笑)
それにしても今回はスムーズに行けたぞ?
全然道も込んでなかったし、駐車場も空いてて大変ラッキーだった(^^)
駐車場で偶然英ysにも遭遇して、一緒に入る事出来た!センキュー☆
会場内で燕さんと合流して一緒に着替えたよ!
ウチ、着替えるの遅いから結局1人になったけど\(^q^)/
久しぶりに履いた厚底はウチの慎重をプラス15cmにしてくれたvvvv

今回は燕さんと某動画サイトの某ス~ツ動画合わせしてきた!!
完全なウチ満足な自己満コスプレvvvv
燕さんの長次と6ろ合わせーーー!!!!
ウチ的にはスーツ着て格好良くキメて撮れれば良いや!って感じだったが、
隣の長次が予想を遥かに上回るフェロモンで(←)ちくしょう。たぎっちまった。
紳士!!紳士よ!!
ウチが着たら、ただのリーマンだったが、燕さんが着たらただのジェントルマン!
どうもありがとうございましたって感じよ。ホント・・・!!
我々の世界だと思ってたら、知ってる人がいて写真撮ってもらえたよよよ!
やっぱ、アレだけの神動画ですもんね。世界は広いや!

今回は知ってる人に沢山会えたぞ!
挨拶もちゃんとして回れたし、名刺も配れた!
大変お久しぶりな方にも遭遇できて、昔話とかとか出来て楽しかった!

忍者1年以上やってるから、ボチボチ新作を次回らへんで出したいな!
そんな訳で燕さん、みなさんお疲れ様でした!
続きで写真をちょこっとい!
Nect Picture


中在家長次@燕 立花仙蔵@けい 潮江文次郎@千景 七松小平太@カジ

まァ、どんだけ遅くなったんだよ
ってハナシですがね(^^)


楽しかったのは覚えてますが、もうあんまし詳しい事は・・・・←

とりあえず

けいさんと車内にて2人っきりうへへっ←
6ろ合わせ楽しかった。
燕さんの長次の隣に並ぶんじゃなかった。眩しい・・・。
暑い。
素敵な絵師さんと忍者話した!ポストカードめっちゃ可愛い!!
千景さんOhき縄からおかえりなっさい!!COA待ってた・・・!!
刺される文次郎、土下座する文次郎、死ぬ文次郎vvvv
必死に長次にしがみ付く暴君。必死に嫌がる長次。
作法の1年6年はなんだか気品がありました。
446の登場に4忍の頭パーン!足にしか目が行ってませんでした。変態すいません。
15歳に見えない5忍vvvv
屡稀さんの兄さん!!その格好調度良さそう・・・!!
もみくちゃ4忍大好き!!

という事ですね(^^)
どんだけ簡単なレポやねvvvv
すいませんvvv写真はあと少しでUP出来ます!少しお待ちを!
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]