忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バトン回答行きます!


乙燕さんに大分前に回して頂いてたバトン!本っっ当、お蔵入りする所でした…!
回して下さりありがとうございますー(*´v`)

画像は全然関係ないけど、3ヶ月前くらいのピンクさん。
本気、雰囲気とメイクが迷子なのでもうしない着ない。ウィッグ変えて他のキャラならするかも…。
まだ呉ポの写真上げてぬぇぇぇぇ!!
こないだの夢ヶ原のも上げたい早く(^q^)


では続きデー!


【コスプレあれこれバトン!】


/どやwwww<●><●>\


この写真……2009年のなんだぜwwwww腕のあの筋肉wwww体格的にはガチムチwwww

GW中失礼します(^O^)
お友達さんの『~でロケッた!』とか『~行って来た!』というライフが羨ましくて羨ましくて…!いいないいな!
私は11連勤の中日です(^P^)
大型連休のため、発注してた宅配物も届かずほんとしょんぼ。
する事ないので一週間後に控えた花鳥の準備でもボチボチし始めます。

とりあえず、前半は忍者久々にやってきまっす(^o^)
映画の影響受けすぎwwwww


あとあと、バトン消化!

つっこさんから頂いたバトン~(^w^)!
時間空いたときにバトン回答すると時間つぶしになって楽しいっ!
Read More
寒い寒い。財布も寒い。
これも全て雪のせい。
最近会ったオフ友に『なんか、大人しくなったね?』と言われた。ん。だが。
確かにそうかもしらん・・・。
10代の頃はもうちょっとこう、元気だったんだ、よ。
血気さかんで、阿呆な事ばっかやって言って食って寝て。
今も元気だけど、昔に比べたら、ね・・・。
取り合えず、30分に1回のペースでため息つくのやめよう。←
なんかもっと楽しい事考えるんだ。うん。

23日に身内と広島のイベント行く約束してたんだが・・・・・・。
雪のせいでみんなからキャンセルのメール来るしよよよ・・・・・・。
楽しみにしてただけにショックで。
その話を広島の友達にしたら『カメコならしてやんよ!来いよ!』って言ってきたが。はぁ・・・。
54号やめて9号で行くかよりも、現地まで運転して1人で行くのがつまらんしな。
まぁ、まだ日にちあるから考えよう。
キングとボリスが出せればそれでいい。


続きでバトンです。
内容リア充すぎるよ。興味ある人だけー。
滅多にしない彼氏の話
まともな記事を書きます(^q^)

非日常な事した後って身体がクタクタになるもんですな。
まだまだ元気だったんだけどな・・・。
いや、まだ若い。いけるぞ!←気合
明日(むしろ今日)が夜勤のため、寝坊できることもあり、パソとかいじりまくりーよ(^O^)

今日は職場で利用者殿の名札を作ってました。
条件的に
1.濡れてもやぶれない
2.頑丈
3.使いやすい
4.見やすい
的な。
カジさんてば馬鹿だから、普通の紙をラミネート加工する事しか頭になかったよwww
だから前日に英ysに頼んでラミネーター貸してもらって、次の日職場に持ってって早速使用した。

みんな珍しがってよぉ(^O^)

何ソレ凄~い!そんなのあるの!?何に使うの?何で持ってるの?!何で知ってるの?!
散々聞かれたwww分かる人瑠璃さんしかいねぇしwww
適当に流しながら作ったけど、流石や。条件全部満たすような名札が出来たぜ・・・!
貸してくれてありがとう!みんな喜んだよ!


続きます。
パンツ見ちゃったんです。
うーーーーん!!
タカラモノって良い曲やなぁ(^^)
ふとした瞬間に聞いて、ずっと歌ってる人も、歌のタイトルも分からんかったんだが、
たまたま見たランキングでランクインしてて、やっと分かった!
うん。リピート二桁は余裕で聞ける!


昨日、先輩もとい瑠璃さんと一緒にゲーセン行ったよ。
ゲーム上手すぎだろ(^q^)ウチの周りの人vvvvv
ウチが出来んの、ホント、太鼓しかねぇなvvvv
これまたウサビッチのグッズ沢山取ってもらった。いやぁ。神様vvv
今、本気で考えてんのが、ウサビッチの擬人化コス。マジで。
1回で良い。1回で良いんだ。誰か、一緒に、やってくんね??←←


※続きで観覧注意内容
もう色々無理やねん。
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]