忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初の忍者オンリーイベントへの参加でしたー!!
楽しかったー!!!

前々日からケイさん宅にお邪魔してずっと待機してたぜっ!
初めて行く地に1人で行くって勇気がいるわねwwww
東京でケイさんと合流したときの『あ……知り合い/////』という安心感と言ったらwwwwww

本当、3日間あっという間だったけど、凄い楽しかったです!!!!!
2日目には千景さんとも合流して久々に3忍でのほほんと過ごせたー!!(^O^)
色んな事語って、色んな場所に連れてってもらって、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい買って。
楽しい時間は何で過ぎるのが早いんだろう全く……(´;ω;`)
3日間お世話になったけいさん宅。全ッッ然、汚部屋じゃなかったよ!
3忍で雑魚寝面白かったwwww3秒で寝たから全然覚えてないけどなwwww
初日もBASARA3をケイさんにプレイしてもらってる最中に何回船漕いだ事かwwwとゆか半分寝てた。
千景さんもアザゼル読みながら寝てたしな!笑
けいさん宅は麦茶が常にあって、クソ暑い中大変助かった!

頑張って作った衣装もお二人に渡せて、無事に着てもらえて良かったよ(^^*)
けいさんには宿代として、千景さんには早めの誕プレという事で渡してきた!笑

イベント当日は3忍ともまさかの1時間弱の遅刻でしたwwww笑、えない

だだだだって、朝起きて身支度してる時にテレビで忍たまの劇場版初代がやってんだもんよ(^P^)
他にも人気投票で上位を獲得した土井先生のオリジナルストーリーもやってんだもんよ。
見るしかないでしょう=遅刻。


同日でアザゼルさんとタイバニのオンリーもやってて行きたいね!って話してたけど、まぁ、行ける訳が無かったってハナシでした!

イベントは、さすが6年オンリーという事もあって、右も左も6年生ばっかで大変眼福でしたorz
忍術学園の制服だけでなく、南蛮衣装とか、私服とか、女装とか、いっぱいおられて……
全部撮影してまわりたかったです……
憧れのレイヤー様もおられて震える手で撮影をお願いしてきた……。一生忘れん…!!!
我々の衣装も目立ってましたwwww派手という意味でwwww
楽しかったけどな!写真も撮ってもらえて色んな方と話も出来て嬉しかった!
あの衣装あれで着収めは勿体無いから、地元イベントで年末あたり着ようかな!とゆか4忍で合わせたい!

アッと言うあの3日間が充実し過ぎて、こっち帰ってきてから体調崩したっていうww

とにかくとにかく楽しかったー!


続きで写真をー!

任天堂DS版忍たまゲーム内で6年生が着ていたドクタケの衣装です。
苦手な方はご遠慮下さい。

Read More


写真は全然違うのです。
2年前とは言え、変な事ばっかしてんのは変わんないね(^p^)

忍たま映画、DVD出たら絶対買う!
面白すぎて、楽しすぎて、久々にコスしたら、なんか、全然15歳らしさが無くなってたって言うねwww
マジリベンジする(^p^)

リベンジして7月にある十忍十色参加してくるぜー\(^o^)/
東京でけいさんと千景さんと合流して忍者じゃ(`・ω・´)!!

ほんと、リベンジ前で申し訳ないのですが……
こないだの花鳥の色んな意味でネタばっか合わせた忍者ですが、UPしときます。笑
真面目っぽいのもみんなネタにしてしまったから、大丈夫な人だけ追記で!

Read More


パソコンをかれこれ12時間切ってないvvvv

大丈夫か私の愛機vvvv

頑張りすぎか、な?そろそろ視力が2,0を引退するときじゃないか・・・?
というか、そろそろ老眼の年か・・・?

この一週間が矢の如くスピードで過ぎ去って行くんだが。
一体、私何して生きてるの\(^▽^)/

イベントの写真上げんのに数日かかったくせに、21日の写真更新と改装するのは1日で出来たぞ?
何この違い(笑)
まだもう1個写真上げんといけんと思うと、オラ、わくわくすっぞ。(←棒読み)

最後の写真は5人で撮影会した時のやつだから、編集するのも上げるのも楽しみだー!!
もうね!ページ開いた瞬間から、は組づくしだからねvvv??
みんなからデータ貰って全部合わせたら1回くらいスクロールせんといかんくらい、は組多いからねvvvv
あとアイドル達の写真数も半端ない(^^)
画面いっぱいに紫が広がります。そんな中、金髪のBANANA目立ちすぎるvvv(←良い意味でvv)

明日はいい加減外に出ないと、この私とした事がインドア派生活になっとる。
献血行ってくるかな。

あっ、その前に選挙行かないけんかった・・・!
もうっ・・・!選挙のはがき実家に届いてるよ・・・!
また取りに帰らないけん(><)

今日、久しぶりにリアタイで忍たま見れた!
喜三太かわええ(^^)孫兵相変わらずイケメンだなオイ。

けいさんからのメールでわざわざ小平太パペットの発売情報教えてもらっちゃった・・・!!
19日発売かぁ!おっ、午後から休みだ・・・!買いに行くしかねぇ・・・!!



続きで拍手返事です!
Clap RE
午前は母さんとお盆らしく、墓参りに行ってきた。
うち、誰もお客さん来ない、よ?(笑/汗)

今日は姉さんも帰って来て、久しぶりに家族全員が揃った。まぁ、別にどうでも良いが(笑)
姉さん帰って来てすぐに、私と妹が昨日のDVD見てるの見て
「えっ、ちょっ、待ってよ!私も見る!!」
って言って3人で見る羽目になった。

姉さん豆腐小僧好きだって!
3人好きキャラばらばらvvvv


昼間に近くのショッピングセンターに妹と行って来た。
今度のイベントで使おうと思って100均に向日葵を買いに行ったんだが、売り切れてた。
えっ、ど う し て だし(^^)
でも、イベントまでに100均という100均回って必ず集めてやる。
というか、イベントまでにロケしようよ!
イベントで初出しとか、怖くて出来ねぇよ・・・!

続きで昨日の守備位置の続編。打順編。
意味の分からない事ばっか書いてますvvv専門用語使いまくり。
興味のある人だけ読んだら良い。
Read More
英吉の家に届け物をした時に、交換する形で、忍たまのDVD借りた!!
というか、ほとんどいきなり推し掛けたかたちになってスマナイ・・・!
百吉たん出てきてくれて、仲立ちしてくれたけど、相変わらず礼儀正しくて大好きだ。
この前の海のときの日焼けが酷いことになっているらしく、大分弱ってた・・・(汗)

他の3人も大丈夫か、なぁ・・・。


借りたDVDはもう、夕方からずっと見てる!
妹と2人で見てたんだけど、いつの間にか母さんが一緒に見てて

「あんたら、この間からずっとこれ見とるがん」
「だって面白いんだよ・・・!!」
「そんなに面白いの?乱たま忍太郎
「あっ、えっ、いや、あってるんだけど主人公、名前違ってるよ母さん・・・!

かれこれ6時間は見てます。いい加減やめてって言われた(笑)
妹がガチはまり。名前とそれぞれの所属委員会ほとんど言えるというまさかの快挙vvv
しかし、もう。

こ へ の 格 好 良 さ 異 常 。
こへの委員長してる姿が神々しい。

不覚にも。本当に不覚にも文次郎にときめいちまった。

妹の食満を見る目が、もはや、狂人のそれ。

6年生には焼き魚を頭からかじれないとなれないですか?

5年生全員まとめて 愛 し て や る 。

予算のハナシはNHKの本気。もう絶対。
スタッフロールの声優の豪華さが、普段の話とはお門違い。

幸せだなぁ。


続きで高校野球みて思いついた、5・6年生で考える守備位置。
面白そうだから考えてみた。
今日の甲子園凄かったね!
Read More
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]