忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の花鳥風月に参加された皆様お疲れ様でした!
まぁ、自分行ってないんですがね・・・・・・(^q^)
言ってたでしょ・・・?
ねぇ・・・?
実家の運動会だってvvvv
という訳ではなっから行く気は無かったんですが、なんか。
運動会途中から雨で中止になるしvvv
ちょっ。
なんだよこのまさかの展開ぃぃぃぃ・・・!!!降るならもっと朝から降れよっっ!!
もうイベには行けないもんだと思って、リレー気張って走っちゃったがなっ!!
あー・・・。もう、なんと・・・・。
運動会終わったのが12:30過ぎだからそこからマッハでイベまで行けば良かったな!
せめてカメコだけでもしてくれば良かった・・・。
久しぶりにお会いする方々に挨拶もしたかったなぁ・・・。
皆様お元気でしょうか?
イベでしかお会いできない方々なのにっっ!!次は12月だから絶対行きたいよ!!
えぇいっっ!!12月まで待てないよ!どなたか撮影会しません?(←ちょ)
燕さんとこの色紙が前回のイベから喉から手が出るほどに欲しかった・・・(><)
それもこれも全部雨のせい・・・vvvv

仕方ないから、20時過ぎくらいに姉と2人で新しいサテーに行ってきた!
あそこにしか売れてないお菓子があるんだよ!画像のお菓子だよ!
好き嫌いがあるかもしれんが、取り敢えず美味いからっ!食べてみて!(CMか)
あとは帰りにnow井書店に行って帰ってきた。
そこのカフェでプリンとクッキーを姉にごちってあげたが、そこの店員さんがマジめごい。(←)
顔小さいし、細いし、綺麗だし、接待上手だし!
商品渡すときも凄い顔近づけて『お待たせしました』って言ってもらったんだが、
恥 ず か し く て 顔 が 直 視 出 来 ま せ ん で し た 。
ちくしょーちくしょー!
折角丁寧にしてもらったのに申し訳ないことしちゃったよっ!
だって、こんな邪悪な顔で見たらいけないって思ったんだよっ!(ばかばか!)
今度から顔見てお礼言うようにしよう。うん。
だって、自分も受け付けとかしてて、来た人が目を見てお礼言ってくれたら嬉しいもん。
同じ事だなっ!よし!次からそうしよう!

昨日は10月4日!
サエナたんと跡部様の誕生日だったねっっ!!
おめでとう!!
サエナたんは本当10月4日(天使の日)に生まれてくるべくして産まれて来た子だなっ!
プレゼント・・・・、ずいぶん前に買って用意してんのに渡す機会がないぜ・・・。
今度、ご飯でも一緒に食べよ!カラオケも!そしてアフターで飲みに行こう!(←)
おめでとう!大好きだ!

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
カジさん!!
こんなところで祝ってもらって…!!
嬉しすぎですありがとう><
私もカジさんに渡したいのに渡せないよ~;
近いうちにご飯でも行きましょう♪
サエナ 2008/10/07(Tue)14:47:33 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]