忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間放置プレーさーせん・・・!(←泳ぐ目)

なんか・・・!いろいろ大変だったんだから・・・!!
3日前からmyパソコ超絶不調vvvv
写真数増えてきたから、ROMに移動させて、ついでだからって色々なソフトを削除してたら

自 体 は 起 き た vvv

さぁさぁ。前回の撮影会の写真でも整理するかねっ!
って思って、愛用のホトソとは違うソフトを起動しようかと思ったら、
わぁvvv☆無いしvvvv

なんか、間違ってこのソフトまで削除しちまったみたいで、さぁ大変。(まったくだ)
急いでシステムの復旧やったのに、正常に起動しねぇ。
これは、困った・・・!!!
アレが使えないとなったら相当困るっっ!!
って思って、取りあえずヘルプ押して、候補検索でそれっぽい文字を打とうとしたら、
今度は何故に文字打てないしvvvv

アルファベットは普通に打てるくせに、何故にひらがなだけ打てねぇ☆
キーボードがどうとかの問題じゃなくて、もう、
とにかく頭パーン☆ってなったから、急いで行きつけの電気屋に持ってった。
そしたらいつもの若い担当さんじゃない人がやってきて。その人がのちのクソジジィ(←)
私のパソコン手に取るなり、行き成り落としそうになりやがってvvv

その時の自分の頭の中は、その中に入ってるありとあらゆるデータと写真とソフトの事しかなくて、

「・・・・・・・・!!!!!」

身を乗り出すが勢いでパソコン守ろうとした。(←)
そこで既にその人に対して、マイナスイメージ持っちゃったからね・・・!
一応一通りは見てくれたけど、正直、そことか私確認したし。

『すみません。そこは来る前に自分確認しt『あー、コレはもう駄目ですね
『えっ!いや、何がでs『さっきこちらでもしてみたんですけどね
『えっ、あの、だかr
『えぇ。文字に関するソフトまで削除されたようで起動しないんですよ

『私がソフト削除して、また復旧させたのが悪かったんd『はい!そうなりますね!
『じゃあ、他に元に戻す方法h『初期化しかないですね!
『えっ、でも、初期化しちゃったら今入ってるソフトや画像も全部削除されますよね?!』
『はい。ですから、バックアップしていただくようになります!』
『本当に初期化しか方法g『えぇ。そうですね。こちらでも初期化とBUをやっておりますが
『料金が高くなりますよn『そうですね!初期化とBUですので料金は2つ分かかります
『両方とも自分で出来るので。ありがとうございました』

その後、瞬時に片付けて店を出た。

最近イライラする事結構あったけど、コレはさすがにキた(^ω^)
何 故 に 私 に 最 後 ま で 喋 ら せ な い し vvv
藁にもすがる思いでやってきたのに玉砕にもほどがある。
完璧カチンときたから、家に帰って全部自分でやってやった。
あんな所で無駄な金使ってたまるかっっ!!
3日間もの間、四苦八苦したが、たった今終わったぜ・・・。
なんか、もvvvv
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]