忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと復興作業終了。
取り敢えず、今日の所はホトソをインスト出来たから良いや。
明日は午前中に白雪と献血行ってくる!
もうアレから2週間経ったんだっ!早いなぁ・・・。

はてさて。こっちの方では台風が近づいて来てますが皆様いかがでしょ?
というか、今年の夏は台風ホント無かったね!去年かおとどしは凄かったような・・・!
あんまし交通機関とかに影響が出なかったら良いなぁ。
まぁ、コレばっかりはどうにもならないんだけどねっ。

とにかく夜がムシムシしまふ・・・。
おっと私だけですかィっっ!?

続きで写真レポー。


────────────────────────────────────────

3種着替えたんだよ!
けども、復活があまりにも一瞬だっため写真なんかこっちに上げてもしょうがないvvv
でんおとばさらだけどぞ!


   

野上良太郎@英吉

目とかくりっくりしててさっ!おまけにほっそいしっっ!
リアルにサトー氏だった!


 

K良太郎@カジ

着流し引っ張って来んのが面倒だったんだよvvvv
なんかもうソレっぽく見えればいいんだ!


 

真田幸村@英吉

二枚目だよなぁー・・・っ本当に男の子みたいっ!(※褒めてます)
ガチで幸村だから、日に日に焦る・・・!


 

前田慶次@カジ

割り箸の折れ具合とこの人の体力は正比例vvv
またやりたいけど、色々と改善が必要なり・・・。
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]