忍者ブログ
武将のハートに立体起動で飛んで逝きたい1059%
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イエーー!!!
英吉と撮影会してきたっ!
イベント依頼だから久しぶりな感じだったな!
というか、お互いに色々と最初からクライMAX(笑)
当初予定してた撮影場所がダメで、どうしようか思ってたら、そこの人に他の場所紹介されて・・・!
なんたる親切な管理人さんだと思った!

『今回はすみませんでした。次回またよろしくお願い致します』

なんて丁寧に言われたら次回使ってあげない訳にはいかないがなっ!
へへー!!
次回は使用させて頂きますんで!

という訳で、新しく紹介された場所で撮影してきた!
レポは長くなるから続きで!


───────────────────────────────────────

・仕事片付けて、取り敢えず実家から姉さんに迎えに来てもらう。
・朝早くから迎えに来てくれたからモーニングをごちったげた!
・実家帰宅&ウィッグの調整、衣装の見直し、キャリーにぶち込み。
実家ほとんど圏外vvv電波皆無vvv(死)
・英吉が迎えに来てくれるから歩いて、近くの道路まで出る。
・着いたら電話あって、急遽、戦国から学バサに変更!
・急いで帰って荷物まとめて家出るっ!
・英吉もう来てたっっ!すまぬっっ・・・!!
・英吉の格好超ラフっ!Tシャツが慶次&金ちゃんカラー!(笑)
・予約時間だいぶ過ぎちゃったけど、何とか撮影場所到着!
・遅れても大丈夫だった・・・!
・部屋は3階だそうです。うちら以外人いねぇvvvv
・今回2人も色々gダgダ(爆笑)
・金ちゃん着流しじゃねぇし☆英吉はモモかと思ってたらタイムリィ☆的な良太郎vvv
・まぁ、結果オーライ!(←)
・初っ端はD王から。
・私服な金ちゃん(のような人)は捨てといて。
いいよっっ!良ちゃん凄い良いっっ!!!
・こ、こいつっ!モモの時の目付きから、ガチで良太郎の目付きに変えてきやがったっ・・・!
・こ、こいつっっ!できる・・・!!
・なんか凄い似合ってたよ!うん!!
・時間は沢山あるから、1枚1枚写真を入念にチェック。
・金ちゃん、懐紙がまさかの野口vvvv
『涙はコレで拭いときっ!』って言って野口をばら撒かれても、ただの嫌な奴vvvv
・次はREBORN!
・これまた2人とも一瞬で着替えますvvv
・なんか自分もう中学生をしちゃいけないような気がしてきたvvv
・ヱヴァのカヲル君みたいな人いるし、どっかのリーマンみたいな人居るし。
・取り敢えず写真数は少ない(笑)
・最後に本命のBASARA!
・何か2人とも気合の入れようが半端ねぇ。 
・凄かったんだよっ!最初から最後まで・・・!!!(爆笑)
・英吉のむきむるぅあ。何か、超可愛い・・・!超輝いてる・・・!
・KGの羽刺した瞬間、何か英吉に筆頭の英語で面白いこと言われたけど笑いすぎて忘れたvvv
・廊下に出てみたら、光の当たり具合が良い感じで、2人とも夢中で写真取りまくった!
・というか、CPネタがもうvvvv
・とてもじゃないが、義務教育を終えてない人には・・・(←DO☆N☆DA☆KE☆)
・しかしながら逆行かかって良い写真が撮れたんだ!
・久々の完全燃焼!(ふぅ)
・終わって、清算して軽くご飯!
・ゲーセンにも寄って、戦国武将のキーチェーンを発見し取ろうとする!
・幸村とか信長とか豊臣とか徳川とかあって、なぜ前田ねぇしvvvv
・結局取れなかった!
・英吉のポップンは相変わらず見てて凄いなと思いました。
・後は、送ってもらってバイ!お疲れ様!

英吉今日はありがとう!久々で楽しかった!!
またやろうぜ♪

写真は後日!

 
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
カジ
性別:
女性
自己紹介:
生きる糧は飯と酒とコスとゲームと運動。
基本好きキャラonly。
元気と活気だけは人にあげれるくらいあり余ってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター


PR
Copyright (C) 2024 毎日が全力な日常。 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]